修理依頼前のご確認

修理品をお送りいただく際は「電池を製品にセット」した状態でお送りください。
但し、以下の場合は電池は送付せずに修理する製品のみお送りください。
 ①電池を製品にセットした状態で製品が熱くなる場合(発熱する場合)
 ②電池ケースに欠け、ヒビ割れがある場合

 ⇒ 該当PDF(対象となる電池状態)

■以下、修理をご依頼されたハンディターミナルが実際には故障でなかった事例です。
(機器の設定や仕様による要因)
該当する内容があれば修理のご依頼前にご確認ください。

  • 無線LANが接続されない(Windowsモデル)

     ⇒ 該当PDF

  • バーコードが読み取りできない(Windowsモデル)

     ⇒ 該当PDF

  • バーコードが読み取りできない(DTX400、ITG6XX)

     ⇒ 該当PDF

  • 電源入れると緊急オフ警告が表示される(Windowsモデル)

     ⇒ 該当PDF

  • 電源がすぐに切れる【設定原因】(Windowsモデル)

     ⇒ 該当PDF

  • 電源がすぐに切れる【電池取付原因】

     ⇒ 該当PDF

  • 充電ができない(Androidモデル)

     ⇒ IT-G400 ⇒ IT-G600・650 ⇒ ET-L10

あらかじめご了承頂きたいこと

  • 故障の内容によりまして、弊社の都合により「一部代替部品を使わせていただくこと」や「修理にかえ同一製品あるいは同等製品と交換させていただくこと」があります。
    また、特別注文された製品の修理では、ケースなどをカシオ純正部品と交換させていただくことがあります。
  • 循環型社会形成推進の取組みの一環として、再生した部品や製品を、修理や製品交換の際に使用させていただく場合があります。
    修理の際に交換した部品や製品は、修理受付時に特段のお申し出が無い限り弊社にて引き取らせていただきます。
  • 日本国内向けの製品は海外での修理受付ができません。
    修理品は日本まで移動の上、日本国内のカシオテクノにご依頼ください。

修理依頼前のご確認

  • ご依頼の際は、お客様のお名前・機種・電話番号および機器のシリアルNOをお知らせください。
  • 保証期間中は保証書の規定に従い、無償にて修理をさせていただきます。ただし、保証書が必要となりますので事前にご準備ください。