保守契約について

特徴 / 紹介

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応するサービス制度です。

  1. 迅速な修理
    • 保守契約を締結頂くと優先して修理作業を実施します。
  2. 定額保守料
    • 定額のため、保守料の予算化が可能となります。
  3. フルサポートサービス(年間保守契約追加オプション)
    • お客様の過失による故障は保守契約の対象外となり通常は有償となりますが、フルサポートサービスはこのような故障もサポートするサービスです。
    • 個別にご相談に応じますので 、販売店様または当社営業窓口までお問合せください。

対象商品・料金

DT-930シリーズ

製品区分 製品名 年間保守料金
修理形態 料金

本体

ALL

センドバック※1

個別見積※2

DT-950シリーズ

製品区分 製品名 年間保守料金
修理形態 料金

本体

DT-950M50

センドバック※1

¥5,000+税

DT-950M50S

¥5,000+税

オプション

HA-A60IO

¥900+税

HA-A61IO

¥1,200+税

DT-X7シリーズ

製品区分 製品名 年間保守料金
修理形態 料金

本体

ALL

センドバック※1

個別見積※2

オプション

HA-F30CHG

HA-F32DCHG

HA-F60IO(A)

HA-F62IO(A)

HA-F36DCHG

DT-5200シリーズ

製品区分 製品名 年間保守料金
修理形態 料金

本体

ALL

センドバック※1

個別見積※2

オプション

HA-D30CHG

HA-D32DCHG

HA-D36DCHG

HA-D60IO

HA-D62IO

DT-5300シリーズ

製品区分 製品名 年間保守料金
修理形態 料金

本体

ALL

センドバック※1

個別見積※2

オプション

HA-H30CHG

HA-D32DCHG

HA-H60IO

HA-H62IO

HA-H35CHG

HA-H36DCHG

DT-X8シリーズ

製品区分 製品名 年間保守料金
修理形態 料金

本体

ALL

センドバック※1

個別見積※2

オプション

HA-K65US

HA-F32DCHG

HA-K60IO

HA-K62IO

IT-300シリーズ

製品区分 製品名 年間保守料金
修理形態 料金

本体

ALL

センドバック※1

個別見積※2

オプション

HA-J65US

HA-D32DCHG

  • 1 修理形態はセンドバックとなります。
    故障発生時は、販売店様またはカシオテクノPAリペアセンターに修理品をご送付ください。
    送料はお客様のご負担となります。
  • 2 販売店様または当社営業窓口まで、お問合せください。

保守サービスの提供 / 担当

カシオ製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。

お申込み方法

ご担当の販売店様へご相談ください。

お問い合わせ窓口

カシオテクノ株式会社 保守契約グループ

《ご案内》
誠に勝手ながら、2017年12月29日(金)~2018年1月4日(木)の期間は全社一斉休暇をいただきます。

TEL 03-6385-7227
[月曜日~金曜日]AM 9:00~PM 5:30 (土日・祝日・弊社指定休業日は除く)