延長修理保証サービスについて

特徴 / 紹介

ご購入いただいた製品を、長期間安心してご使用いただけるように、「延長修理保証サービス」をご用意しております。

  • 「延長修理保証サービス」は、ご加入時の定額料金で、加入期間中に何度でも修理を受けられる保守サービスです。
  • 3年または5年の期間が選択できる、大変お得な定額のサービスですが、製品購入時にご加入いただくことが条件となります。
    (製品の無償保証期間1年を含みます)
  • 「延長修理保証サービス」加入期間中は、「延長修理保証サービス規約」に則り修理を行います。

「延長修理保証サービス」加入時 /未加入時の比較

延長修理保証サービス加入時 延長修理保証サービス未加入時
お電話でのご相談 365日 9:00~22:00
フリーダイヤル
(お客様負担なし)
※1
平日(月曜日~土曜日)9:00~17:30
ナビダイヤル
(市内通話料お客様負担)
修理対応方法 全機種:出向修理
弊社サービスマンが出向
1シートローエンド機:送付修理
上記以外の機種:出向修理
※2
出向修理方法 夜間受付でも
翌日午前中に優先出向
出向修理は平日(月曜日~土曜日)
延長修理保証サービスに加入
している機器を優先的に対応
出向修理は平日(月曜日~金曜日)
修理料金 加入期間中は無料
(料金は下記をご覧ください)
1回の修理で約 \10,000程度~
(都度有償となります)
※3
  • ※1出向修理の対応時間は、平日(月曜日~土曜日) 9:00~17:30 です。
  • ※2延長修理保証サービス未加入時は、有償出向修理となります。詳細はこちらをご覧ください。
  • ※3修理料金は、製品や修理内容によって異なります。詳細はこちらをご覧ください。

注意事項

  • 延長修理保証サービスは、製品ご購入時のご加入が条件となります。
  • 延長修理保証サービスの期間は、再延長することはできません。
  • 離島・山間部を抱える地域に設置された機器の保守料金に関しましては、別途費用がかかる場合があります。

対象機種・料金
(電子レジスター本体右側プレートの機種名をご確認ください)

ベーシックシリーズ
110ER | SE-S10 | SE-S20 | SE-S30 | SE-G1 | SE-G2 | NL-100 | NL-200 | 17CR | 18CR

TEシリーズ
TE-300 | TE-340 | TE-400 | TE-2500 | TE-2600 | TE-2700 | TE-2800 | TE-5000

TKシリーズ
TK-110 | TK-400 | TK-2500 | TK-2600 | TK-2800 |TK-5000 | TK-8100 | TK-8600

CEシリーズ
CE-8100 | CE-8600

その他シリーズ
NL-300 | NM-2000 | NK-2000

延長修理保証サービスのお申し込みについて

ご使用の機種・料金をご確認いただき、以下よりお申し込みください。

保守サービスの提供 / 担当

カシオ製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。

お問い合わせ窓口

カシオテクノ株式会社 保守契約グループ

TEL 03-6385-7227
(受付時間)[月曜日~金曜日]AM 9:00~PM 5:30 (土日・祝日・弊社指定休業日は除く)