ソフトウェア保守サービス

弊社より納入させていただきましたソフトウェアに関する各種問合せに対応致します。

運用支援

お客様管理部門

矢印

パートナー様

矢印

システム問合せ対応 システム管理者からの電話による納入ソフトウェアに関する問合せに対応
ソフト障害復旧支援 弊社納入ソフトウェアのソフト障害の復旧に関して支援
ソフト複製保管 お客様へ納入させていただきましたソフトウェアの複製を弊社にて保管し、お客様の緊急時への対応

オプションとして以下メニューもご用意しております。

オペレーション教育 納入ソフトウエアのオペレーション教育の実施。
リモート監視 お客様のシステム状況をリモート監視し、異常時は迅速な対応を図ります。
出向監視 リモート監視ができない場合、技術者が定期的に出向し、システム状況をチェックします。