保守契約について

特徴 / 紹介

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応するサービス制度です。

  1. 迅速な修理
    • 保守契約を締結頂くと優先して修理作業を実施します。
  2. 定額保守料
    • 定額のため、保守料の予算化が可能となります。
  3. フルサポートサービス(年間保守契約追加オプション)
    • お客様の過失による故障は保守契約の対象外となり通常は有償となりますが、フルサポートサービスはこのような故障もサポートするサービスです。
    • 個別にご相談に応じますので 、販売店様または当社営業窓口までお問合せください。

保守サービスの提供 / 担当

カシオ製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。

お申込み方法

ご担当の販売店様へご相談ください。

お問い合わせ窓口

カシオテクノ株式会社 保守契約グループ

TEL 03-6385-7227
[月曜日~金曜日]午前9:00~11:50 / 午後12:50~5:30
(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)

営業日や弊社指定休業日の詳細は
下記の営業カレンダーからご確認ください


営業カレンダーはこちらをご確認ください