無償保証修理・有償修理について

有償修理料金 = 技術料金 + 部品代

上記料金は、ご使用の機種・故障箇所等により異なりますので、 修理お見積につきましては、 ご購入の販売店・代理店または、カシオテクノ修理相談窓口までお問い合わせください。
有償修理料金には送料は含まれておりません。送料はお客様のご負担となります。

  • お見積を含め、弊社ではお預かりした機器に対し、検査プログラムによる故障診断を実施しております。 この故障診断により、お預かりした機器に保存されているデータ・プログラムはすべて消去されます。 尚、データ、プログラムが消えたことで生じた損害や逸失利益、または第三者からのいかなる請求についても、当社ではその責任を負えませんのであらかじめご了承下さい。
  • 技術料金には、データの復旧・プログラムの設定・インストール作業は含まれません。
  • 修理品を確認した結果、取り扱い不備による破損 / 落下 / 浸水、水没、害虫による腐食やお客様申告と故障部位が異なる場合には、別途お見積もしくは、修理不可のご案内とさせていただくことがございますのであらかじめご了承願います。
  • 修理の対象機種は、日本国内モデルのみとなります。
    (海外モデルの場合は、現地購入先へご相談ください。)

保守費用の予算化と機器を安心してご使用頂く為に、保守契約メニューをご用意させていただいております。

保守契約のご案内については、こちらをご覧ください。
修理のご相談は、こちらをご覧ください。