ハード機器の修理について
ハード機器の修理について
EZネットレジの修理は送付サービスにて承ります。各機器の修理依頼先が違いますのでご注意ください。
ご利用の機器には1年間のメーカー無償保証による修理が付属しており、期間経過後は有償修理となります。
詳しくは各問合せ窓口にご確認ください。
※無償保証期間中でも水漏れや落下での破損は対象外となり、有償修理となります。
※修理は、故障機送付→修理→返却となります。(送付時に納品日記載の伝票同梱が必要です。)
※修理には凡そ2週間程度かかります。(機器メーカーにより異なります。)
修理問い合わせ先
タブレットの問い合わせ先
対象機器:Tab M10HD 2nd Gen
ご依頼は、製品に同梱されている、『サポートのしおり』に記載の電話番号にお問い合わせください。
『サポートのしおり』を紛失された場合は、下記レノボ・スマートセンターにお問い合わせください。
レノボ・スマートセンター こちら
電話番号 固定電話からのご利用 0120-000-817(通話料無料)
携帯電話、PHS、IP電話からのご利用 0570-022-205(通話料お客様負担)
受付時間 月曜日~日曜日 AM9:00~PM6:00(レノボ月次指定休業日を除く)
EZタブレット交換サービスにご加入いただいている方は、タブレットが故障した場合、
「EZタブレット交換サービス加入通知書」に記載されている電話番号へお掛けください。
プリンターの問い合わせ先
対象機器:CT-S257
ご依頼は ”修理依頼票” をダウンロードいただき、必要事項をご入力の上、修理依頼票を修理依頼品に添付し、弊社受付窓口(カシオテクノ修理センター)まで送付してください。
修理品送付先(カシオテクノ修理センター)住所は ”修理依頼票” に記載しております。
■修理に関するご相談は、下記コールセンターにお問い合わせください。
CXDネクストインフォメーションセンター
電話番号 | 0120-0019440120-001944 |
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受付時間 | 月曜日~土曜日 AM9:00~PM5:30(日・祝日・年末年始・指定休業日は除く) ※ 携帯電話からもご利用いただけます。 |
■留意事項
・上記「プリンター」のみ、代替品との交換対応になります。
・プリンターご送付の際は、付属品(ACアダプターや電源ケーブル等)も全て一緒にお送りください。
ドロア/客用表示器/スキャナの問い合わせ先
対象機器:EB-35S(ドロア)、LM-760UB(客用表示器)、OPN-4000i(バーコードスキャナ)、FK-6530BT(ハンドスキャナ)
ご依頼は、以下のサポート窓口へ直接お問い合わせください。
株式会社エフケイシステム こちら
電話番号 052-909-7460
受付時間 月曜日~金曜日 AM9:00~PM6:00(土日・祝日・エフケイシステム指定休業日は除く)
導入サポートと保守サービスについて
導入サポート・EZタブレット交換サービスにつきましては こちら をご確認ください。