サービス内容について バンド交換・修理

ご注意頂きたいこと

  • 補修用性能部品の保有期間が終了し、修理部品がない場合修理をお受けできません
  • 部品を必要としない修理につきましても、経年劣化等のため修理をしても性能を保証できないため、修理をお受けできない場合があります。
  • 浸水による腐食、過度の外圧による著しい破損の場合に修理不可のご案内をさせていただくことがございます
  • 以下の場合につきましても、修理をお受けできない場合があります。

修理受付センターによくある質問と答え

修理受付センターに寄せられるアフターサービスに関するお問い合わせの多い質問にお答えしています。

修理受付センターによくある質問と答え

修理をご依頼されるお客様

利用規約をご確認のうえ修理をご依頼ください。

保証について

クロック、ストップウオッチ、タイマー

置時計、掛時計、ストップウォッチ、タイマーの修理料金および受付終了製品についてご確認いただけます。

クロック

送付/持込受付

修理品を直接カシオにご送付またはお持込みするお申込み先です。

修理料金/受付終了製品のご確認

修理料金/修理受付終了製品がこちらからご確認ができます。