メール(お問い合わせフォーム)

製品の総合相談

《ご案内》
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の期間は全社一斉休暇をいただきます。
期間中にお問い合わせフォームでいただいたお問い合わせへの回答は2019年1月7日(月)以降とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

故障の診断、操作や機能、ご購入等について。

取扱説明書・カタログのお取り寄せ

《ご案内》
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の期間は全社一斉休暇をいただきます。
期間中にお申込みいただいた取扱説明書・カタログのお届けは2019年1月7日(月)以降とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

取扱説明書やカタログのお取り寄せについて。

 
修理に関するお問い合わせ

《ご案内》
誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)の期間、お問い合わせフォームへのご回答に遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

修理料金や修理期間等について。
修理センターへのお問い合わせもこちらです。