スマートフォンアプリ「Runmetrix」をご愛用のお客様へ

2021年10月6日

「CMT-S20R」およびスマートフォンアプリ「Runmetrix」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月1日に公開しました「Runmetrix Ver.1.3.0 / Ver.1.3.1」のスマートフォンアプリにて、不具合を確認しております。
以下の①②の現象を改善した「Runmetrix Ver.1.3.2」を10月6日に公開しましたので、アプリをアップデートの上、ご利用ください。
また、③の現象につきましても、順次対応をして参りますが、お急ぎの際は、以下の操作をお試しいただくことで回避できる場合がございます。

  1. ①Android端末にて、アプリが起動しない(閉じてしまう / 繰り返し停止する) ←Ver.1.3.2で改善済み
  2. ②モーションセンサーやウォッチからデータが取り込めない ←Ver.1.3.2で改善済み
  3. ③iPhone端末にて、プライバシーノーティス同意後に画面が白くなる
    >「Runmetrix」アプリを停止(アプリリストを表示して起動中のアプリをスワイプ)して、再度アプリを起動してください。


アプリをアンインストールされますと、データが消えてしまう場合がございますため、改善版の公開までお待ちください。

お客様には多大なご迷惑、 ご不便をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。