法人向け製品をお使いいただいているお客様へ

カシオグループではお客さまをはじめ、従業員とその家族の安全と健康を最優先し、新型コロナウイルス感染拡大を抑止するための取り組みを実施しております。
これまで同様、迅速なコール受付・出向による障害対応に努めてまいりますが、緊急を要さない作業(定期点検など)については、お客様と調整のうえ対応(延期など)させていただく場合がございます。
当社サービスをご利用いただいている皆様には大変ご不便をお掛けすることになるかと思いますが、予めご了承いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

修理受付・対応に関するご案内

修理に関するお問い合わせ窓口(電話)が繋がりにくい場合があります。
以下、WEBによる修理受付もご利用頂けますので、ご確認ください。

  WEBによる修理受付

WEBによる修理受付はこちらから修理をご依頼いただけます。