平成30年7月豪雨による災害に伴い被災したカシオ製品の特別修理対応について

このたびの平成30年7月豪雨による災害により被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今回の災害で被災したカシオ製品については、修理可能な場合は特別修理料金にて対応させていただきます。

個人のお客様へ

対象製品

時計、Smart Outdoor Watch、デジタルカメラ、電子楽器、電子辞書、電卓、電子文具、デジタル英会話学習機、デジタル知育ツール、カシオアートで修理可能なパーソナル製品

対象地域

平成30年7月豪雨による災害により災害救助法が適用となった地域の市町村が対象となります。 対象地域の詳細については「内閣府 防災情報のページ」 をご参照ください。

特別修理料金

通常修理料金の50%にて対応させていただきます。
※電池交換料金は通常料金となります。
※送料、代引き手数料等には割引は適用されません。

お問い合わせ窓口

◆カシオ修理受付センター『特別対応窓口』
 電話:0120-0012770120-001277(IP電話の場合042-560-4741042-560-4741
 営業時間:月曜日~土曜日 AM 9:00~PM 6:30 (日・祝日・弊社指定休業日は除く)

修理依頼方法

修理依頼時に、公的機関発行の証明書(被災証明書または、罹災証明書 等)の写しを添付してください。

◆修理品送付サービス
 カシオテクノ西日本修理センター 『特別対応窓口』
 〒537-0001
 住所:大阪市東成区深江北 2-9-10
 電話:0120-0012770120-001277

◆修理品持込サービス
 カシオテクノサービスステーション
 持込修理サービス窓口

対応期間

2018年7月13日(金)~2019年1月31日(木)修理受付分まで

法人のお客様へ

対象製品

電子レジスター、楽一、ページプリンタ、ハンディーターミナル、プロジェクター

対象地域

平成30年7月豪雨による災害により災害救助法が適用となった地域の市町村が対象となります。 対象地域の詳細については「内閣府 防災情報のページ」 をご参照ください。

特別修理料金

地震・水害などの天災による故障は、従来保守契約および保証期間にかかわらず、すべて有償となっておりますが、今回修理可能な状態の製品については 、特別価格にて修理させていただきます。

保守契約未契約および無償保証期間中のお客様

技術料、出向料を30%引きとさせていただきます。
※部品を交換した場合、部品代は実費

保守契約中のお客様

技術料、出向料を無料にて対応させていただきます。
※部品を交換した場合、部品代は実費

お問い合わせ窓口

◆カスタマコンタクトセンター
 営業時間 月曜日~土曜日 AM9:00~PM5:30 (日・祝日・弊社指定休日は除く)

電子レジスター

0570-0011660570-001166 (携帯電話・PHS・IP電話の場合 042-503-7215042-503-7215

楽一/ページプリンタ

0570-0330660570-033066 (携帯電話・PHS・IP電話の場合 042-503-7243042-503-7243

ハンディーターミナル

0570-022066 0570-022066 (携帯電話・PHS・IP電話の場合 042-503-7241 042-503-7241

プロジェクター

0570-0041610570-004161 (携帯電話・PHS・IP電話の場合 042-560-4161042-560-4161

対応期間

2018年7月8日(日)~2019年1月31日(木)修理受付分まで