お持込み方法

お持込み方法

当社製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。

カシオテクノサービスステーションに直接製品をお持込みください。

サービスの流れ

STEP1 お持込み

お持込みの際にご持参いただくもの
保証期間内の場合は、修理品の他に保証書をご持参ください。※コピー不可

保証書に「お買い上げ日、販売店名」等の記入がない場合は、購入日/販売店が分かる証票(レシートや納品書等)を保証書と併せてご持参ください。

お持込み窓口一覧
住所/営業時間等は詳細ページをご確認ください。

拠点名称
札幌サービスステーション詳細
仙台サービスステーション詳細
秋葉原サービスステーション詳細
横浜サービスステーション詳細
名古屋サービスステーション詳細
大阪サービスステーション詳細
広島サービスステーション詳細
福岡サービスステーション詳細

腕時計(ウオッチ)のみ窓口

G-SHOCK STORE 渋谷
メンテナンスブース詳細
G-SHOCK STORE 銀座
メンテナンスブース詳細
G-SHOCK STORE 名古屋
メンテナンスブース詳細
G-SHOCK STORE 大阪
メンテナンスブース詳細

STEP2 修理

修理内容の再確認が必要な場合やお見積りについてお客様にご連絡をさせていただく場合がございます。

STEP3 修理品のお受取り・お支払い

修理完了品のお受取りはお持込み窓口にてお願いします。
お支払いは修理完了品のお受取り時になります。
現金/クレジットカード/電子マネーでお支払いが可能です。(詳細は窓口でご確認ください)