修理依頼前のご確認

あらかじめご了承頂きたいこと

  • 故障の内容によりまして、弊社の都合により「一部代替部品を使わせていただくこと」や「修理にかえ同一製品あるいは同等製品と交換させていただくこと」があります。
  • 循環型社会形成推進の取組みの一環として、再生した部品や製品を、修理や製品交換の際に使用させていただく場合があります。
  • 修理の際に交換した部品や製品は、修理受付時に特段のお申し出が無い限り弊社にて引き取らせていただきます。
  • 修理のとき、故障原因の解析のため、データを確認させていただくことがあります。
  • 修理のとき、お客様のデータが消える場合が有りますので必要なデータは修理に出す前にお客様にて保存をお願いいたします。
  • 日本国内向けの製品は海外での修理受付ができません。
    修理品は日本まで移動の上、日本国内のカシオテクノにご依頼ください。

修理を依頼されるときは

  • ご依頼の際は、お客様のお名前・機種・電話番号および機器のシリアルNOをお知らせください。
  • 保証期間中は保証書の規定に従い、無償にて修理をさせていただきます。ただし、保証書が必要となりますので事前にご準備ください。