「SNAP STORY」サービス終了のお知らせ

平素はSNAP STORYをご利用いただきありがとうございます。
SNAP STORYは2016年12月9日よりサービスを行ってまいりましたが、2019年1月31日(木) 15時をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。深くお詫び申し上げますとともに、長きにわたりご愛顧いただきましたことを心よりお礼申し上げます。

退会手続きについて

お客様ご自身で退会手続きをしていただく必要はございません。サービス終了に伴って、登録データは弊社にて破棄させていただきます。

個人情報について

サービス終了後、弊社にてお預かりしておりますお客様の登録情報、映像データなどは利用規約にもとづき全て消去いたします。映像データをお手元に保存されたいお客様は、下記「SNAP STORY 映像データダウンロード手順」をご参照の上、お早めにダウンロードをお済ませください。

SNAP STORY 映像データダウンロード手順

SNAP STORYサービスで弊社がお預かりしている写真、動画などの映像データは以下の手順でお使いのスマートフォンにダウンロードすることができます。
サービス終了予定日時は2019年1月31日(木) 15時です。サービス終了後は映像データをダウンロードすることができなくなりますので、お早めにお済ませくださいますようお願いいたします。

手順1

STEP1

SNAP STORYアプリを起動したら画面左下の「ストーリー」タブを選択し、「ストーリー」画面を表示します。
ストーリーの中から、お手元にダウンロードしたい映像データが含まれるストーリーをタップして「ストーリーボード」画面を開きます。
ストーリーボード画面の右上にある四つの四角形のアイコンをタップして一覧画面に切り替え、手順2に進みます。

手順2

STEP2

一覧画面が表示されたら、右上の三つの点が並んだアイコンをタップしてメニューを開きます。
メニューから「保存する」を選び、手順3に進みます。

手順3

STEP3

保存画面に切り替わりますので、スクロールしながら保存したい映像データをタップします。
選択できたら、画面右上の「決定」ボタンを押します。
「選択した画像を保存しますか?」というダイアログが表示されますので「保存」ボタンを押します。
保存された写真はお使いのスマートフォンの端末内に保存されますので、写真ビューワーアプリなどでご確認ください。