修理依頼前のご確認

修理受付センターによくある質問と答え

修理受付センターに寄せられるアフターサービスに関するお問い合わせの多い質問にお答えしています。

修理受付センターによくある質問と答え

操作・機能に関するよくある質問と答え

操作・機能に関するお問い合わせの多い質問にお答えしています。

操作・機能に関するよくある質問と答え

あらかじめご了承頂きたいこと

次の場合、修理不可のご案内をさせていただく場合があります。

  • 診断の結果、修理箇所が複数にわたる場合
  • 泥、水かぶりや落下により著しく腐食、破損している場合
  • 樹脂(外装)部品は日々のご使用により劣化し、切れたり折れたりする場合
  • 樹脂部品にヒビなどの異常がある場合、修理サービスによって破損の恐れがある場合
  • 分解された状態もしくは外装部品が取り外された状態
  • 当社またはカシオテクノ以外のものによって分解された痕跡がある場合
  • 部品交換による修理サービス実施後にその部品が取り外された痕跡または再度、同一不具合部品が取り付けられた痕跡がある場合
  • 機能・性能を害することのない軽微な不具合の場合

修理サービスに関する利用規約をご確認のうえ修理をご依頼ください。

電子文具 修理お申込み先