第4条 本サービスの実施方法
本サービスの実施方法は次に定めるとおりとし、ご利用できる実施方法は対象製品毎にカシオ保証書に記載しています。ただし、本サービスにおいて当社が所定のサイトにて別途提示する実施方法がある場合には、その実施方法も利用することが可能です。
- (1)送付修理
お客様ご自身により、所定の手順に従いサービス会社指定場所に修理依頼品をご送付いただき、修理完了後お客様に返送する方法による本サービス。
- (2)持込修理
お客様ご自身により所定のサービス窓口に修理依頼品を直接お持込みいただき、修理完了後、同窓口にてお客様に返却する方法による本サービス。
- (3)出張修理
対象製品の設置場所へサービス会社指定の修理担当者が訪問する方法による本サービス。
第9条 交換部品・製品
本サービスの実施の際に交換した部品および修理依頼品は、如何なる理由があろうとも返却いたしません
第10条 修理完了品、修理依頼品の保管
お客様が修理完了品または修理依頼品(本条においては本サービスを実施せずに返却する場合の修理依頼品をいう)を受取らない場合、サービス会社は修理完了日または返却決定日から起算して6ヶ月間に限りこれを保管します。当該期間経過後もお客様よりサービス会社指定の連絡先に対し何らご連絡がない場合、これを任意に処分させていただくことができるものとします。
第13条 個人情報の取扱い
当社は、本サービスをご利用されるにあたりお客様より開示いただいたお客様の住所、氏名、電話番号、Eメールアドレスなどの個人情報(以下、「個人情報」という)を、以下の目的に利用し、以下記載のWEBサイト上に掲載する「個人情報保護方針」に従い適切にお取り扱いします。また、お客様は、当社が対象製品又は修理依頼品の送付作業その他の本サービス実施にかかる作業の委託のために宅配業者または業務委託先に個人情報を提供することに、あらかじめ同意するものとします。
(1) 本サービス実施のために行うお客様へのご連絡、対象製品又は修理依頼品の送付、出張その他の本サービスの実施のため
(2) 本サービス向上等を目的としたアンケートの送付のため
個人情報保護方針
第16条 準拠
本規約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本国法が適用されるものとします。