サービス内容について 修理

ご注意頂きたいこと

  • 補修用性能部品の保有期間が終了し、修理部品がない場合修理をお受けできません
  • 部品を必要としない修理につきましても、経年劣化等のため修理をしても性能を保証できないため、修理をお受けできない場合があります。
  • 浸水による腐食、過度の外圧による著しい破損の場合に修理不可のご案内をさせていただくことがございます
  • 以下の場合につきましても、修理をお受けできない場合があります。

日数について

修理・電池交換ともに依頼品がカシオテクノに到着してから、約1週間から10日で修理完了しカシオテクノより発送します。 ただし、ダイバーズウオッチ(フロッグマン等)の場合、防水性などを専用の特殊試験機で検査いたしますので約2週間程度かかる場合があります。

  • 保守部品在庫状況によって修理日数が前後する場合がございます。
  • 上記日数には見積期間や弊社指定休業日は含まれておりません。

時計のくもりについて

時計が急冷された場合など、ガラスの内側が曇ることがありますが、すぐに曇りが無くなるようであれば特に問題はありません。

夏季に高温の室外から室内に入りエアコンの吹き出し口付近で冷気にさらされたり、冬季に暖かい室内から出て屋外の冷気や雪に触れた場合など、外気と時計内部の温度差が大きくなることによって曇る時間が長くなることがあります。

なお曇りが消えなかったり、時計内部に水が残っている場合は、ただちにご使用をやめて修理をお申し付けください。

修理をご依頼されるお客様

利用規約をご確認のうえ修理をご依頼ください。

保証について

クロック、ストップウオッチ、タイマー

置時計、掛時計、ストップウォッチ、タイマーの修理料金および受付終了製品についてご確認いただけます。

クロック

送付/持込受付

修理品を直接カシオにご送付またはお持込みするお申込み先です。

修理料金/受付終了製品のご確認

修理料金/修理受付終了製品がこちらからご確認ができます。