無償保証修理・有償修理について

特徴/紹介

修理対応の都度、修理料金をご請求させていただくサービスです。
状況によっては保守契約にご加入頂いている機器に比べ出向までに時間が掛かる場合がございます。

無償保証修理・有償修理の受付時間/提供時間

〔月曜日~土曜日〕 AM9:00~PM5:30
※日、祝日、年末年始、夏季休暇等は除く

有償修理料金

出向修理料金 = 技術料金 + 出向料金 + 部品代

上記料金は、ご使用の機種・故障箇所・出向場所等により異なりますので、修理お見積につきましては、ご購入の販売店・代理店または、カシオテクノ修理相談窓口までお問い合わせください。

保守費用の予算化と機器を安心してご使用頂く為に、保守契約メニューをご用意させていただいております。

保守契約のご案内については、こちらをご覧ください。
修理のご相談は、こちらをご覧ください。

  • 技術料金にはプログラムの設定・インストール作業は含みません。
  • 修理品を確認した結果、取り扱い不備による破損 / 落下 / 浸水、水没、害虫による腐食やお客様申告と故障部位が異なる場合には、別途お見積もしくは、修理不可のご案内とさせていただくことがございますのであらかじめご了承願います。
  • 修理の対象機種は、日本国内モデルのみとなります。
    (海外モデルの場合は、現地購入先へご相談ください。)