年間保守契約

特徴 / 紹介

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応する保守制度です。

  1. 定期交換部品込型/定期交換部品別途型
    • 定期交換部品込型のメニューとなります。定期交換部品 (※1) 代も含まれます。
    • 定期交換部品別途型のメニューとなります。定期交換部品代は別途ご請求 (※2) となります。
    • ※1 定期交換部品は、転写ベルトユニット、定着ユニットが対象になります。
    • ※2 定期交換部品別途メニューにはユニット及びユニット交換作業を含みません。(別途有償にて対応)
  2. 故障時の修理/調整
    • 故障が発生した場合、ご契約機器の設置場所へサービスエンジニアが出張し修理 / 調整を行ないます。
  3. 定期点検/修理料金
    • 修理時/定期点検(オプション)に発生する技術料・部品代・出張料は保守契約料金に含まれます。
  4. 定期点検(オプション)
    • 障害を未然に防止する為に所定の点検にお伺いいたします。

保守サービスの受付時間 / 提供時間

メニュー 年間追加料金(税込) ※1 受付時間 修理対応時間 ※2
平日基本 [月~土曜日]
AM9:00~17:30
[月~土曜日]
AM9:00~17:30
平日夜間延長 ¥11,000(税込) [月~土曜日]
AM9:00~17:30
[月~土曜日]
AM9:00~21:00
365日延長 ¥22,000(税込) [365日]
AM9:00~17:30
[365日]
AM9:00~17:30
  • 1 下記の平日基本メニュー料金に本追加料金が加算されます。
    無償保証期間中は、その該当期間分の本追加料金のみがかかります。
  • 2 修理対応時間は、修理完了時刻の目安とさせていただきます。
    対応時間を超えると予想される修理の場合は、翌営業日の対応とさせていただく場合があります。

対象商品・料金(平日基本メニュー)

N3600 N3600-Y GE5000 GE5500

製品区分 製品名 年間保守契約
定期交換部品 定期点検
(回数)
料金(税込)
本体 N3600 込み 0 ¥75,900(税込)
別途 0 ¥38,500(税込)
N3600-Y 込み 0 ¥105,600(税込)
別途 0 ¥53,900(税込)
GE5000 込み 0 ¥75,900(税込)
別途 0 ¥38,500(税込)
GE5500 込み 0 ¥75,900(税込)
別途 0 ¥38,500(税込)
オプション N30-CPF - - ¥2,750(税込)
N30-MPCPF - - ¥2,750(税込)
GE5-CPF - - ¥2,750(税込)
オプション 定期点検追加 - 1 ¥22,000(税込)

N6100

製品区分 製品名 年間保守契約
定期交換部品 定期点検
(回数)
料金(税込)
本体 N6100 込み 0 ¥89,100(税込)
別途 0 ¥50,600(税込)
オプション N50-RIS - - ¥2,750(税込)
N61-CPF/CPF01C - - ¥3,850(税込)
N61-CPF02C - - ¥7,700(税込)
オプション 定期点検追加 - 1 ¥22,000(税込)

GE6000

製品区分 製品名 年間保守契約
定期交換部品 定期点検
(回数)
料金(税込)
本体 GE6000 込み 0 ¥83,600(税込)
別途 0 ¥44,000(税込)
オプション GE6-CPF - - ¥2,750(税込)
オプション 定期点検追加 - 1 ¥22,000(税込)

B9000

製品区分 製品名 年間保守契約
定期交換部品 定期点検
(回数)
料金(税込)
本体 B9000 込み 0 ¥30,800(税込)
別途 0 ¥23,100(税込)
オプション B90-CPF250 - - ¥2,750(税込)
B90-CPF500 - - ¥2,750(税込)
B90-RIS - - ¥2,750(税込)
オプション 定期点検追加 - 1 ¥13,200(税込)

B9500

製品区分 製品名 年間保守契約
定期交換部品 定期点検
(回数)
料金(税込)
本体 B9500 込み 0 ¥30,800(税込)
別途 0 ¥23,100(税込)
オプション B95-CPF - - ¥2,750(税込)
オプション 定期点検追加 - 1 ¥13,200(税込)

V2500

製品区分 製品名 年間保守契約
定期交換部品 定期点検
(回数)
料金(税込)
本体 V2500 込み 0 ¥38,060(税込)
別途 0 ¥27,390(税込)
オプション V20-CPF - - ¥22,000(税込)
オプション 定期点検追加 - 1 ¥22,000(税込)
  • 離島・山間部に設置されたシステム機器の保守料金に関しましては、別途費用がかかる場合があります。

保守サービスの提供 / 担当

カシオ製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。

お申込み方法

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お問い合わせ窓口

カシオテクノ株式会社 保守契約グループ

TEL 03-6385-7227
[月曜日~金曜日]午前9:00~11:50 / 午後12:50~5:30
(土日・祝日・弊社指定休業日は除く)

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