導入サポートと保守サービスについて

EZネットレジの『導入サポート』と、タブレットの延長保守サービスである『EZタブレット交換サービス』についてご案内いたします。

導入サポートについて

EZネットレジは、お客様ご自身で設置・設定を行えるようマニュアルや動画をご用意させていただいております。

また、お客様ご自身による設置・設定が難しいと感じるお客様の為に、専門スタッフによる導入サポート(有償)を用意しております。

ご依頼は各サービスの”依頼書”および ”設定ヒアリングシート”をダウンロードいただき、必要事項をご入力の上、弊社受付窓口(カシオテクノアサインセンター)へメールにてお申し込みください。
カシオテクノアサインセンターのメールアドレスは、各サービスの”依頼書”に記載されております。

EZ出向設置サービス ¥33,000(税込)

専門スタッフが現地にお伺いし、機器の設置を行うサービスです。
作業内容は、機器設置/接続/EZネットレジアプリインストール/EZネットレジログイン/通信確認/操作説明 となります。

EZ設定サービス ¥44,000(税込)

専門スタッフ(カシオテクノ)が、EZネットレジクラウドのマスター設定/レジ設定を行うサービスです。
お客様の使用目的に応じて、マスター設定(商品/部門/グループ/客層/スタッフの各種設定)と、レジ設定(レシート/領収書/キーのレイアウトの設定)をいたします。

保守サービスについて

EZネットレジのタブレットは、1年間のメーカー無償保証による修理が付属しており、期間経過後は有償修理となります。
メーカー無償保証修理は自然故障のみ対象で、落下や水漏れ等による故障の場合は、保証対象外(有償)となります。
また、修理期間は2週間程度掛かり、その間はEZネットレジが使用できなくなります。
 
この為、弊社にて、落下や水漏れでも補償の対象となり、EZネットレジが使用できない期間を短縮することができる、『EZタブレット交換サービス』(有料)をご用意しております。

EZタブレット交換サービス

『EZタブレット交換サービス』にご加入いただいた方は、タブレットが故障してしまった場合、たとえ落下や水漏れ等が原因であったとしても、コールセンターまでご連絡いただければ、代わりのタブレットをお送りさせていただくことができます。
また、契約期間内であればサービスのご利用回数に制限はございません。

『EZタブレット交換サービス』は、2年契約と5年契約の2パターンをご用意しております。
お申込みには期限がございます。『EZタブレット交換サービス』のお申込みにつきましては、EZネットレジのご購入先にお問い合わせください。

留意事項

お問い合わせ窓口

EZネットレジに関するご相談は、下記コールセンターにお問い合わせください。

CXDネクストインフォメーションセンター
 

 電話番号 0120-0019440120-001944
 受付時間 月曜日~土曜日 AM9:00~PM5:30(日・祝日・年末年始・指定休業日は除く)
※ 携帯電話からもご利用いただけます。

ハード機器の修理について

ハード機器の修理問合せは こちら をご確認ください。