導入サポートと保守サービスについて
EZネットレジの『導入サポート』と、タブレットの延長保守サービスである『EZタブレット交換サービス』についてご案内いたします。
導入サポートについて
EZネットレジは、お客様ご自身で設置・設定を行えるようマニュアルや動画をご用意させていただいております。
- 詳しくは、スタートパックに同梱しているカンタン初期設定ガイド こちら
もしくは、EZネットレジクラウドログイン後の「ヘルプページ」に掲載している、各種マニュアル・動画をご確認ください。
ご依頼は各サービスの”依頼書”および ”設定ヒアリングシート”をダウンロードいただき、必要事項をご入力の上、弊社受付窓口(カシオテクノアサインセンター)へメールにてお申し込みください。
カシオテクノアサインセンターのメールアドレスは、各サービスの”依頼書”に記載されております。
EZ出向設置サービス ¥33,000(税込)
専門スタッフが現地にお伺いし、機器の設置を行うサービスです。
作業内容は、機器設置/接続/EZネットレジアプリインストール/EZネットレジログイン/通信確認/操作説明 となります。
- 出向設置日の目安は、弊社に設置のご依頼をいただいてから14営業日以降となります。
出向時間:月曜日~金曜日 AM9:00~PM5:30(土日・祝日・年末年始・弊社指定休業日は除く) - 出向設置当日までに、インターネット加入済み(開通済み)であることをご確認ください。
- CXDネクスト社から送付されるIDとパスワードを用い、クラウドへログインし、初期設定を完了させてください。初期設定についてはこちら
- その他の留意事項につきましては、依頼書に記載しておりますので、必ずご確認いただき、ご了承の上お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
EZ設定サービス ¥44,000(税込)
専門スタッフ(カシオテクノ)が、EZネットレジクラウドのマスター設定/レジ設定を行うサービスです。
お客様の使用目的に応じて、マスター設定(商品/部門/グループ/客層/スタッフの各種設定)と、レジ設定(レシート/領収書/キーのレイアウトの設定)をいたします。
- 設定メニュー数の上限は100アイテムとなります。101アイテム以上は別途見積りとなります。
- EZ設定サービスは新規でご使用を開始するお客様へ向けたサービスとなります。
既にお客様にて設定をされている場合の設定変更は行えません。 - EZ設定サービスは専門スタッフ(カシオテクノ)がWEBにて設定を行う為、設定専用のIDをご用意いただく必要があります。
専用IDのご用意方法につきましては、『設定ヒアリングシート』をご確認ください。 - 専門スタッフ(カシオテクノ)から設定完了の連絡が入るまでは、クラウドの設定画面を開いたり、設定を変更したりしないようお願いいたします。
保守サービスについて
EZネットレジのタブレットは、1年間のメーカー無償保証による修理が付属しており、期間経過後は有償修理となります。
メーカー無償保証修理は自然故障のみ対象で、落下や水漏れ等による故障の場合は、保証対象外(有償)となります。
また、修理期間は2週間程度掛かり、その間はEZネットレジが使用できなくなります。
この為、弊社にて、落下や水漏れでも補償の対象となり、EZネットレジが使用できない期間を短縮することができる、『EZタブレット交換サービス』(有料)をご用意しております。
EZタブレット交換サービス
『EZタブレット交換サービス』にご加入いただいた方は、タブレットが故障してしまった場合、たとえ落下や水漏れ等が原因であったとしても、コールセンターまでご連絡いただければ、代わりのタブレットをお送りさせていただくことができます。
また、契約期間内であればサービスのご利用回数に制限はございません。
- 受付時間 : 平日(月~金)AM9:00~PM5:00
- 発送日の目安は、ご依頼いただいてから2~3営業日以降となります。
『EZタブレット交換サービス』は、2年契約と5年契約の2パターンをご用意しております。
お申込みには期限がございます。『EZタブレット交換サービス』のお申込みにつきましては、EZネットレジのご購入先にお問い合わせください。
留意事項
- 対象となる事故は、落下/破損/水漏れ/落雷/火災などに起因する物損事故の場合となります。
- 地震、噴火、津波、竜巻などによる河川の氾濫もしくは流出による洪水に起因する物損や、消耗品(バッテリーなど)、付属品(アダプター、ケーブルなど)は対象外です。
- タブレットそのものを紛失された場合も対象外となります。
- 補償の対象となるデバイスは、弊社から販売したタブレット(Tab M10HD 2nd Gen)に限ります。
- 契約期間は契約者が申込書にて選択した2年間もしくは5年間のいずれかの期間を満了するまでです。
この契約期間を延長することはできません。
お問い合わせ窓口
EZネットレジに関するご相談は、下記コールセンターにお問い合わせください。
CXDネクストインフォメーションセンター
電話番号 | 0120-0019440120-001944 |
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受付時間 | 月曜日~土曜日 AM9:00~PM5:30(日・祝日・年末年始・指定休業日は除く) ※ 携帯電話からもご利用いただけます。 |
ハード機器の修理について
ハード機器の修理問合せは こちら をご確認ください。