修理に関するお問い合わせ

《お問合せの前に》
修理料金やよくあるご質問は以下でもご確認いただけます。
お問合せの前にご覧ください。

お問い合わせ窓口(電話)

当社製品のアフターサービス業務は、カシオテクノ株式会社が担当いたします。

◆◆◆
システム障害によりご対応を中断しておりましたが、12月16日(月)より再開させていただきました。
現在、非常に電話がつながりにくい状態となっております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
◆◆◆

電話番号 0120-004161 0120-004161

※非通知に設定されているお客様は「0120」の前に「186」をダイヤルしてからお電話ください

電話がつながったあと、音声ガイダンスが流れている間に、電話機のボタンを「*」印に続けて「2」を押してください。担当者におつなぎします。

※IP電話・公衆電話の場合
TEL. 03-6746-5565 03-6746-5565

受付時間 月曜日~土曜日 AM 9:00 ~ PM 5:30
(日・祝日・弊社指定休業日は除く)

※2022年10月4日より電話番号を変更いたしました。

営業日や弊社指定休業日の詳細は
下記の営業カレンダーからご確認ください


営業カレンダーはこちらをご確認ください

<アンケートご協力のお願い>
お客様応対品質向上のため、SMS(ショートメッセージサービス)にてアンケートをお送りする場合がございます。
その際は、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
※このアンケートでは、お客様の個人情報をお伺いいたしません。
また、ご回答いただいた内容はサービス向上のため社内で分析にのみ使用いたします。


「発信者番号通知」のお願いとお客様の情報について

カスタマーハラスメントに対する弊社方針